上手く生きたいある学生のブログ

INFP HSP ASD(?) の性質を持ったとある大学生の人生の模索

元気だよ 近況報告

こんにちは。4月から抗うつ薬抗不安薬を飲み始めて早2ヶ月。

薬って効きますね。私には効きました。

学校もそこそこいけてます。水曜日だけ全然いけてないけど。

みんなは元気ですか?梅雨の打撃をのらりくらりかわしつつ、脳内はなるだけハッピー💐でいたいと思います。

 

あと、大学の授業がわからない。わからないって言うのは、リアクションペーパー?の書き方がわからない。どうしても小並感になってしまう。それがまあまあデカめな悩み事です。教えて教えてよ♪

 

ちゃんとブログの記事を作ろうとすると続かないので、これからはこのくらいの緩さで行こうと思います♪今後ともよろしく♪