上手く生きたいある学生のブログ

INFP HSP ASD(?) の性質を持ったとある大学生の人生の模索

近況報告と気付き やぱぱ!

こんにちは。お久しぶりです。

(何か手紙を書くような気分でフリックキーをたたいています。やっぱりブログ書くの楽しいな。私は脳内の下書きがブワーーーーーーと溜まって脳内がすぐおじいさん博士のとっちらかった研究室みたいになるタイプ。喋りよりゆっくり整理出来て良いわこれ。)

 

※この記事は4/12に書いたものです。また別のブログで最新の近況報告をします。

 

ブログを書くのは何ヶ月ぶりかな。

 

数ヶ月ブログの存在を忘れていました。長文を書きたい!という気持ちにならなかったんだ。

それで今回はてブを思い出したのはね、なんでだろうね。

 

 

書くね。

 

近況報告をすると、

サークルの仕事がキャパオーバー(って言い方が正しいか微妙だけど)になり、新学年になって初週の授業今日で3日目ですが一コマも受けていません。

あれれ。

クソダサダメ人間自慢か?という声が聞こえますが、ただ事実を述べただけなので悪しからず。

 

それで今日は謎の寒さに震えボーッとし、時々泣き喚き、ネットサーフィンをするという訳の分からない時間を過ごしています。

 

そこで今日得た気付きは、

脳内の視覚化=言語化ってめちゃくちゃめちゃくちゃ大事だね......。

ってことです。

 

あとこれ問題かもっていう頭の隅っこに浮かぶ気持ちをほったらかさないでね。

 

 

...以下5/15加筆...

 

話の線路がぶったぎれますが、ここで今回のブログは終わりにします。

一月前何をしてたか思い出せないので。

それじゃあまたね。