上手く生きたいある学生のブログ

INFP HSP ASD(?) の性質を持ったとある大学生の人生の模索

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル観察日記② 改め 自己分析ノート②

どうも。あんずです。 自分のメンタル観察日記、第二回です。 本題に入る前にひとこと。 ブログ始めて何本か書いてみたはいいものの、文章下手くそすぎて見苦しい記事しか書けません。書かない方がいいかもしれない。 けどずっと書いてたらどこが下手とかが…

残念ながら私はクズです

お久しぶりです。あんずです。 どうやら私はクズであるようです。 ご無沙汰してましたが、自分にとって大きな出来事というか気付きがあったので以下でお話しさせてください。 ..... 私は先週まで居酒屋でバイトしていました。 しかし精神のガキさにより、 不…

メンタル観察日記①

こんばんは。 開設初日にしてこの記事でもう3本目です。 ブログ楽しいかも。 今回の話題はわたくしのメンタルについてです。 私はメンタルが弱いです。 言い換えると、たぶん、自分の取り扱いが下手です。 自分の取り扱いが下手な私は、どうやら自分の知らな…

コーヒー牛乳の気付き

今日の私の嬉しかったこと。 私はコーヒー牛乳が好きで、 ほぼ毎日ペットボトルの微糖コーヒーと牛乳を混ぜて飲んでいます。 今日もいつものようにシルベーヌをお供にコーヒー牛乳を飲んだのですが、作り方においてある点を変えてみたらすごく美味しくなった…

挨拶と自己紹介

はじめまして。 今まではオフラインの日記アプリやノートに気持ちを書いていましたが、なんだか誰かと繋がりたくなり、ブログを開設しました。 ここには自分の思ったことゆるゆると書いていきたいと思います。 ↑これはこの前喫茶店で食べたほっとするし上品…