上手く生きたいある学生のブログ

INFP HSP ASD(?) の性質を持ったとある大学生の人生の模索

挨拶と自己紹介

はじめまして。

 

今まではオフラインの日記アプリやノートに気持ちを書いていましたが、なんだか誰かと繋がりたくなり、ブログを開設しました。

ここには自分の思ったことゆるゆると書いていきたいと思います。

 

f:id:dancing_everyday:20221114123919j:image

↑これはこの前喫茶店で食べたほっとするし上品な味のアップルパイ

 

さて、見に来てくれた人がいたとして、あなたに自己紹介させてください。

 

【わたしの基本情報】

・篠郷あんず(しのさとあんず、仮名)

・大学1年生

・音楽を聴くのが好き(特に星野源)

・INFPで自称HSP / 軽いASD

 

こんなもんでしょうか。

同じような状況の方がいれば、「こいつはこういう考え方で生きてるんだな」と、もし参考程度にしてもらえることがあれば嬉しいです。

 

また次の記事でお会いしましょう。